また91円

昨晩、一時90円台まで円高が進んだようで、またポジションができました。

新しいポジション:
ドル円: 91.00 x 2 枚 (L)

やはり狭いレンジで上がったり下がったりしているようですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログへ  
[PR]
# by SFI_03022008 | 2010-06-09 07:58

またまた利確しました

昨日、オーダーがついた91円ですが、すぐに決済することができました。

昨日の成績
ドル円: 91.00 x 2 枚 (L) → 92.00 で決済 (+20,000 円)

現在のオーダー状況:
ドル円: 91.00 x 2 枚 (L)
ドル円: 90.00 x 2 枚 (L)
ドル円: 89.00 x 2 枚 (L)

今日の日経の朝刊に出てた専門家の予想では、今後ドル円は85~100円の幅とのことなのでオーダーをもう一段下げてみようかどうか思案中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログへ  
[PR]
# by SFI_03022008 | 2010-06-08 10:28

新しいポジション

またしばらくじっと我慢の子だと思っていたら、思いがけずすぐにオーダーがつきました。

新しいポジション:
ドル円: 91.00 x 2 枚 (L)

ハンガリーの財政不安でユーロが売られ、ドルもそれにつられたようです。

私は以前はポンドに手を出していましたが、こっぴどくやられてからは完全撤退して今はドル円のみです。夫はユーロのポジションを持っていて、これがかなり足を引っ張っているようです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログへ  
[PR]
# by SFI_03022008 | 2010-06-07 11:35

利確しました

鳩山総理の突然の辞任で円が売られるかなと期待しましたが、日本時間の日中はやや円安に動いたものの大きな変化はなし。

しかし、夜になって更に円安に。

成績:
ドル円: 91.00 x 2 枚 (L) → 92.00 で決済 (+20,000 円)

さて、後は重荷になっている 99.20 と 99.90 がそれぞれ2枚。

再び円高になるかどうかわかりませんが、とりあえず今までと同じように注文出しました。

現在のオーダー状況:
ドル円: 89.00 x 2 枚 (L)
ドル円: 90.00 x 2 枚 (L)
ドル円: 91.00 x 2 枚 (L)

どうなることでしょうか。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログへ  
[PR]
# by SFI_03022008 | 2010-06-03 19:34

決済しました

もみ合いが続いていましたがやっと91円に達し、4枚決済することができました。

成績:
ドル円: 89.00 x 2 枚 (L) → 91.00 で決済 (+40,000 円)
ドル円: 90.00 x 2 枚 (L) → 91.00 で決済 (+20,000 円)

今回、89円は91円まで待ってみました。90円まではすぐに戻ったものの、また89円台に戻ったりなかなか決済できずにいましたが絶対に91円まで戻ると信じ待っていてよかったです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログへ

  
[PR]
# by SFI_03022008 | 2010-05-28 08:06